集結して、異民族と対戦20191015

異民族襲来!

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


南蛮軍と違う異民族が、マップ上に現れます…

彼らは、鳥丸、山越、匈奴、西羌で成り立っている。


■概要

毎週火・金曜日の21:00~23:00に、地図マップのランダムな場所に、ランダムな異民族が現れ、軍団メンバーで攻撃します。

異民族の撃破数やランキングによって報酬を獲得できます。


■参加条件

軍団技法【軍団集結】を開放すると、異民族襲来に参加できます。


■報酬

報酬は三種類に分かれています。

①異民族撃破宝箱:資源

②参戦宝箱(初級、中級、上級):資源とランダムで兵符、酒類、行軍丸、遷都令等

③撃破した異民族名の宝箱(初級、中級、上級):兵符と銅幣


兵符:兵舎の兵士訓練に必要なアイテム


■流れ

①任意の軍団メンバーより集結を開始し、他の軍団メンバーを呼びかける。

②集結を開始する軍団メンバーは、最大集結人数(5人~10人)と集結時間(5分~10分)を指定します。

③集結に参加する他の軍団メンバーは、時間内に自身の部隊を集結場所へ到着させる必要がある。

(集結を開始した軍団メンバーの主城が集結場所となります)

④他の軍団メンバー、集結場所へ最大4部隊まで同時に出陣できます。

(部隊の数に限らず、行軍令は1消費します)

⑤時間内に指定人数もしくは時間満了時に3名以上が集まると、自動的に異民族へ出陣します。

⑥異民族への出陣中、全体で計5回まで行軍丸を使用できます。

(集結開始した軍団メンバーによって行軍時間が異なります(女児酒の効果等)

⑦各軍団メンバーは、1日5回まで異民族襲来に挑戦ができます。


※システム判断より、指定した集結時間に間に合わない場合は集結に参加する事は出来ません。

その場合は集結時間内に集結できる場所まで遷都する必要があります。

※集結を開始した軍団メンバーが集結中に、主城を遷都した場合は、集結はリセットされます。

※詳細ルールは、ゲーム内にてご確認ください。

※事前の告知なく、期間や内容は変更される場合がございます。


今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。

 

『新三國志』運営チーム


回到顶部