ログインできない時はお任せ!20190729

「自動内政」システム登場

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


仕事や勉強で忙しくてログインができない時に、

主城内外で自動的に育成をサポートしてくれる新システム、

「自動内政」のご案内をさせて頂きます。


■システム詳細

「自動内政権」を購入すると、以下の自動実行機能をご利用いただけます。

・兵士の募兵や治療の自動進行

・城内での資源収集

・兵装の製作

・城外での資源採集

・盗賊討伐

※周辺で複数のプレイヤーが自動内政を使用しているなどの際、

 盗賊や資源地の出陣後に、他プレイヤーの部隊と搗ち合う場合がございます。

※おおよその目安として、自分の城から65里前後の範囲が、

   自動内政の対象です(自身の城が  位置する場所によって、対象範囲は異なる場合がございます)。


■購入方法

城内の画面上部「自動内政」アイコンよりご購入いただけます。

一回の購入(600円)で30日間の利用が可能となり、

重複購入をする場合は、利用日数が蓄積されます。

※各機能の詳細は、ゲーム内にてご確認ください。

※「自動内政」の購入後、VIP経験値を獲得できます。

ただし、初回チャージ、毎日チャージ、期間限定チャージにはカウントされません。

※購入後の商品変更・返品・取り消しはできません。

※事前の告知なく、期間や内容が変更される場合がございます。

 

今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。

 

『新三國志』運営チーム


回到顶部