戻る

戦略こそが勝利の鍵!さぁ、知恵を絞って戦おう!20200727

「2周年軍団決戦特別杯」参加者募集

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


『新三國志』リリース2周年記念として、「2周年軍団決戦特別杯」を開催し、試合映像を生放送することを決定しました!参加される皆様には、同様な育成状況(武将、主城など)をゲーム内で設置したアカウントを事前に配布。参加者の皆様をランダムに2つの軍団へ分け、軍団決戦に挑んでいただきます。参加者と勝者には、それぞれの限定称号と限定チャット吹き出しを報酬として配布いたします。

戦略こそが勝利の鍵!さぁ、知恵を絞って戦おう!


【応募期間】

7月27日(月)18:00~8月5日(水)18:00


【試合開催時間及び生放送時間】

8月16日(日)20:00~21:30


【参加報酬】

限定称号及び限定チャット吹き出し


【参加方法】

サーバー、君主名及びIDをご記載いただき、shinsangokushi.official@gmail.com宛にメールでご応募ください。

例:

 サーバー:S1-ホウセン

 君主名:しんさんごくし

 ID:123456789012345(※15ケタの数字)

 

※複数のサーバーでアカウントをお持ちの方は、もっとも頻繁に使われているアカウント情報でのご応募をお願いいたします。


【注意事項】

応募はお1人様あたり1回までとなります。

募集人数は100名になります。応募期間内に募集人数より多い応募があった場合、抽選にて参加者を決定いたします。

本軍団決戦特別杯はYoutube及びPeriscopeで生配信する予定です。また、生配信後、編集の上で二次利用する可能性もございます。あらかじめご了承ください。

ゲーム中で一部使用できない機能や正式サービスとは異なる箇所がございます。

本軍団決戦特別杯の際に生じた一切の損害、損失、不利益などに関し、当社はいかなる責任をも負いません。

本軍団決戦特別杯は、予告なく変更またはキャンセルする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

当選の権利は当選者ご本人のみに限り、家族及び友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。

不正な行為があると判断した場合は、参加及び当選を無効とさせていだきます。

当社が必要と判断した場合、本事項などを自由に変更できるものとし、本軍団決戦特別杯の適正な運用を確保するために、必要なあらゆる対応をとることができるものとします。

参加者は本軍団決戦特別杯の運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。


回到顶部