戻る

三連休に狩りまくれ!20190919

「秋祭り」イベント開催

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


夏の暑さが終わり、朝夕が涼しく感じるようになった秋頃、

君主殿はいかがお過ごしでしょうか?

今回は収穫期というテーマで、以下のイベントを実施します。


①「おはぎ」ドロップ&交換イベント

【期間】

2019年9月20日(金) ~ 9月26日(木)

(アイテム交換は、9月27日(金) 23:59まで可能です)

※9月20日の午前0時になりましたら、アプリの再起動をお願いします。


【内容】

期間中、全体マップにて黄巾軍、流賊、山賊、馬賊を倒すと、

イベントアイテム「おはぎ」がドロップします。

「おはぎ」を集めることで、自動内政体験札(3日間)UR好感度宝箱(一、三)などと交換できます。


②宝物探索

【期間】

2019年9月21日(土) ~ 9月23日(月)


【内容】

期間中に一定のポイントを貯めると、去年登場した城外観「中秋の名月」と交換ができます。


③限定特典パッケージ

【期間】

2019年9月27日(金)~28日(土)


【内容】

秋祭り限定のスペシャルパッケージを販売します。

6000円のパッケージにて、「収穫の秋」城外観が購入可能!

また、120円のパッケージでは、チャット吹き出し「コスモス」も入手可能です!


※イベントの詳細はゲーム内にてご確認ください。

※事前の告知なく、期間や内容は変更される場合がございます。

※イベントページが正常に表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。


それでは、朝と夕方の温度差が激しい時もありますが、

なるべく体を暖めて、体調管理にご注意くださいませ…

今後とも『新三國志』をよろしくお願いいたします。


『新三國志』運営チーム


回到顶部