戻る

7月に欠かせない行事!?20190704

七夕イベント開催

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


7月のイメージは何を浮かびますか、猛暑!?夏休み!?

新三國志的には、やっぱりロマンチックな七夕ですかね。

今年の七夕は、以下の様々なイベントを実施します。


①「笹飾り」ドロップ&交換イベント

【期間】

2019年7月5日(金) ~ 7月11日(木)

(アイテム交換は、7月12日(金) 23:59まで可能です)

※7月5日の午前0時になりましたら、アプリの再起動をお願いします。


【内容】

期間中、全体マップにて黄巾軍、流賊、山賊、馬賊を倒すと、

イベントアイテム「笹飾り」がドロップします。

「笹飾り」を集めることで、好感度宝箱SSR馬具宝箱などと交換できます。


②累計チャージイベント

【期間】

2019年7月7日(日) ~ 7月10日(水)


【内容】

期間中に一定額の有償宝珠をチャージすると、

七夕のチャット吹き出しや至宝の設計図の断片の他、「七夕」外観が手に入ります。

(城外観「天の川」の効果は、全武将の知力値+30になります)


※イベントの詳細はゲーム内にてご確認ください。

※事前の告知なく、期間や内容は変更される場合がございます。

※イベントページが正常に表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。


それでは、神聖な力を持つ笹に願い事が叶いますように

7月7日にゆっくりと夜空を見上げてみてください、天の川が見えるかも…

今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。


『新三國志』運営チーム


回到顶部