戻る

モヤモヤを吹き飛ばしましょう!20190607

梅雨イベント!

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


6月と言えば、雨とジメジメさが続く日々ですね。

そんなモヤモヤ、イライラしている君主殿に

下記のイベントを用意致しました。


①期間限定パッケージ

【期間】

2019年6月8日(土)~6月9日(日)


【内容】

梅雨限定のスペシャルパッケージを販売します。

6000円のパッケージにて、「雨のち虹」城外観が購入可能!


②「てるてる坊主」ドロップ&交換イベント

【期間】

2019年6月12日(水) 0:00 ~ 6月16日(日) 23:59

(アイテム交換は、6月17日(月) 23:59まで可能です)

※6月12日の午前0時になりましたら、アプリの再起動をお願いします。


【内容】

期間中、全体マップにて山賊、流賊、黄巾軍、馬賊を倒すと、

イベントアイテム「てるてる坊主」がドロップします。

てるてる坊主」を集めることで、「梅雨晴れ」チャット吹き出し、UR好感度宝箱などと交換できます。


※イベントの詳細はゲーム内にてご確認ください。

※事前の告知なく、期間や内容は変更される場合がございます。

※イベントページが正常に表示されない場合は、アプリの再起動をお試しください。


それでは、てるてる坊主をたくさん集めて、

明日はいい天気になるように………

今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。


『新三國志』運営チーム


回到顶部