戻る

漢中の戦い20221230

Ver.3.5アップデート情報(その1)

2023年1月に、『新三國志』は(Ver.3.5)を迎えます。
アップデートされるコンテンツを紹介します。

今回は新イベントについて紹介いたします。

漢中の戦い


♦基本説明
1.漢中の戦いは、シーズン開始より8週間開催され、毎週日曜日21時に開戦します。
2.漢中の戦いは、2つの軍団がシステムによってランダムに同盟を結び、同盟vs同盟のチーム戦となります。
3.4つの軍団は、東西南北に配置され、中立施設を占領しつつ敵の大本陣に進軍を行います。
4.漢中の戦いでは、中立施設を占領すると、行軍可能の区域が拡大し、バフを獲得することができるため、中立施設である漢中、陽平関、剣閣、漢水大橋、定軍山大本陣を占領することが勝利を得るための鍵となります。

5.勝利条件は、イベント時間内に敵同盟の大本陣を2つ破壊、またはイベント終了時同盟の獲得ポイントが敵より多いかのどちらかになります。

6.同盟の獲得ポイントは、敵城、漢中などを攻撃することで獲得できます。

7.勝敗と個人の獲得ポイントに応じて、報酬が配布されます。

8.4チームのマッチングができなかった場合、2チームで漢中の戦いを行う可能性があります。


♦漢中の戦いマップ

企业微信截图_16721946117057.png


♦イベントの時間詳細

応募段階:土曜日10:00~日曜日18:59

同期段階:日曜日19:00~日曜日20:49

同盟確定段階:日曜日20:50(同盟の軍団を確認でき、同盟用のグローバルチャットが生成されます)

戦闘段階:日曜日21:00~日曜日21:49

報奨段階:日曜日21:50~日曜日23:59


♦軍団応募について

1.軍団の軍団長または副団長が応募できます。

2.軍団がレベル10に達している必要がある。

3.軍団メンバーが60人に達している必要がある。

4.軍団の1週間の貢献が25000に達している必要がある。

5.応募成功後、イベントが終了するまで、軍団の加入と脱退、軍団旗の変更は行えません。


♦データ同期について

1.応募終了後、日曜日19:00~20:49にデータの同期を開始します。

2.君主は、19:00までに布陣の設定を完了する必要があります。


同期する内容:

武将育成状況(レベル、ランク、星ランク、兵種、絆、親密度、馬術、突破属性、拝官)

装備、至宝、兵器、計略、技法、兵装、名馬、馬具、兵法

兵舎、医療所、武功任命、陣形、繁栄度

布陣の配置


同期しない内容:

宝珠数、兵装数、資源数、駐屯状態、負傷兵と募兵数、軍団城バフ、軍団の建築物、資源バフ、国王のバフ、漢帝のバフ、天下大勢のランキングバフ、酒バフ


♦同盟確認段階について

1.日曜日20:50に同盟が結ばれる軍団が確定します。

2.同盟確定後、チャット欄にグローバルチャットが生成されますので、此方で同盟軍団と作戦を立てることができます。


♦戦闘段階について

1.4つの軍団は、曹操陣営と劉備陣営に分けられ、曹操陣営は北南、劉備陣営は東西に陣営を構えます。

2.戦闘開始と共に、最も早く敵二つの大本陣を破壊した陣営の勝ちとなります。

3.イベント時間内に、敵の大本陣を二つ破壊できなかった場合、同盟の獲得ポイントが多い陣営の勝ちとなります。

4.片方の大本陣を破壊されても、戦闘は続行できます。

5.ポイントの獲得方法は、敵君主の城や部隊、漢中、敵同盟の大本陣を攻撃することによってポイントを獲得できます。


♦視野について

1.漢中の戦いには視野機能があります。

2.初期視野は、自陣の大本陣周囲の視野のみになります。

3.視野未開放の区域には遷都できません。

4.視野未開放の区域の敵を確認することはできません。

5.中立施設または敵陣の施設を占領することで視野が開放されます。

}__RQRIURX2PJ9U{NL{YVND.png


♦施設バフについて

中立施設や大本陣には様々なバフ効果があります。

兵糧増産:漢中、陽平関、剣閣、漢水大橋、定軍山大本陣、自陣の大本陣を占領することで、兵糧の生産量が増加する。

疾風:陽平関、剣閣を占領することで、行軍速度が速くなる。

遷都加速:漢水大橋、定軍山大本陣を占領することで、遷都のクールタイムが短くなる。


♦兵糧について

1.漢中の戦いで、負傷兵の回復と募兵を行うには、兵糧を消費する必要があります。

2.兵糧生産量は、占領した施設の数に応じて変わります。

3.中立区域では、兵糧がランダムに出現しますので、兵糧を採集することが可能です。


♦宝珠について

1.漢中の戦いでの宝珠は、所有している宝珠から交換する必要があります。

2.宝珠は、募兵速度、負傷兵の回復速度、繁栄度の回復に使用できます。

3.漢中の戦いで、余った宝珠はイベント終了後、メールにて返還いたします。


♦報奨について

1.軍団の勝利、敗北、引き分け、不戦勝で異なる数の玉器を獲得できます。

2.軍団内の個人の獲得ポイントに応じて、異なる数の玉器と玉龍を獲得できます。

3.玉龍は新たに設置される漢中の交換所でアイテムを交換することができます。



以上が漢中の戦いの内容になります。

その他アップデート内容につきましては、後日公開いたします。


回到顶部