戻る

楽しみ方盛りだくさん!20191226

新商材・イベントのご案内

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


Ver.1.7にて、各種イベントが実装されました。

以下にて簡単な概要をご紹介いたします。


①古墓の秘宝

【内容】

1. 各カテゴリーより希望のアイテム(宝物)を選択して、「古墓の宝箱」に保存します。各カテゴリーから選択できる宝物の個数は以下の通りです。

   R:4個、SR:3個、SSR:3個、UR:2個

2. 宝物が保存された「古墓の宝箱」を開封するたびに、選択した12個の宝物の中から一つを獲得できます。

3. 開封した「古墓の宝箱」から入手できる宝物の出現確率は、「確率詳細」をご確認ください。

4.「古墓の宝箱」へ選択した宝物は、各1回のみ出現します。

5.「古墓の宝箱」を開封するには「古墓の鍵」が必要です。

  (「古墓の遺産」は無償宝珠を使用して購入可能です)

6.「古墓の宝箱」の開封に必要な「古墓の鍵」の個数は以下の通りです。

   1つ目:1個、2つ目:3個、3つ目:6個

   4つ目:10個、5つ目:15個、6つ目:21個

7つ目:31個、8つ目:45個 、9つ目:68個

   10つ目:86個、11つ目:113個、12つ目:143個



※どの「古墓の宝箱」を選択・開封しても、入手できる宝物の出現確率は変わりません。


②購入ポイント

【内容】

イベント期間中、有償宝珠を1チャージするごとに、1ポイント獲得できます。

一定のポイントを集めると、様々なアイテムと交換ができます。



※期間限定特典・福袋・自動内政はポイント獲得の対象外となります。

※イベントが終了すると、集めたポイントはリセットされます。

※次回に同様のイベントが開催された際には、ポイントは引き継がれませんので、ご注意ください。


③今日の運試し

【内容】

7つの星の中から3つを選択します。

翌日の結果発表で、的中した星の数に応じて報酬を獲得できます。



※結果発表の際に割り当てられる星はランダムです。


④数量限定パッケージ

【内容】

数量に限りがある期間限定のパッケージです。

購入人数が上限に達すると、該当パッケージの販売は終了となります。


【開催期間】

1回目:2019年12月29日10:00より販売開始

2回目:2020年 1月  3日10:00より販売開始


※数量限定パッケージ内の宝珠は、全て有償宝珠です。

※表示されている人数は、サーバーごとの人数です。

※購入人数の上限は、パッケージごとに異なる場合があります。

※購入後の商品変更・返品・取り消しはできません。内容をご確認の上、お買い求めください。


⑤有償宝珠特別商品

【内容】

有償宝珠を使用して、特別なアイテムと交換できるイベントです。


上記以外にも、様々な新イベントを開催する予定です。

詳細はゲーム内にてご確認ください。


※各イベントは不定期で開催されます。

※同日において、サーバーごとに開催されるイベントは異なる場合があります。

※事前の告知なく、期間や内容が変更される場合がございます。

 

今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。

 

『新三國志』運営チーム


回到顶部