戻る

超進化して、強くなった異民族!20190801

南蛮リニューアルのお知らせ

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


2019年7月29日のアップデート(Ver.1.5)にて、

「南蛮」のレギュレーション等を変更いたしました。

主な内容は以下の通りとなります。


■リニューアル/変更点

①開催期間

Ver.1.5では、開催期間が毎週土曜日12:00~日曜日23:59に変更されました。


②南蛮軍改善

開催期間中、地図上の南部に、南蛮軍・孟獲が1体のみ出現します。

最初にLv1南蛮軍が出現し、討伐するごとにレベルが上がっていきます。最高はLv40です。

南蛮軍を討伐後、5分間のクールタイムがあります。

クールタイム後に、次のレベルの南蛮軍が出現します。


③報酬改善

南蛮軍に与えたダメージランキングの順位に応じて、宝珠や各資源、亀貝を獲得できます。

ランキングは下記の3種類があります。

1. 軍団総ダメージランキング

イベント期間中、南蛮軍に対して、軍団の全てのメンバーが与えたダメージの総量により、順位が決まります。

報酬はイベント終了後にメールにて配布されます。

2. 個人最大ダメージランキング

イベント期間中、南蛮軍に対して、プレイヤーが1回の戦闘で与えた最大のダメージ量により、順位が決まります。

ダメージ量は「戦闘結果」メール内の戦闘統計より確認できます。

(「自勢力」の通常損害とスキル損害の合計、もしくは「敵陣」の孟獲の被損害が、与えたダメージ量になります)

プレイヤー毎に記録が一つ残り、最大ダメージを与えたときに、記録が更新されます。

報酬はイベント終了後にメールにて配布されます。

3. ダメージランキング

各レベルの南蛮軍に対して、プレイヤーが与えたダメージの総量により、順位が決まります。

報酬は南蛮交換所に直接反映されます。(獲得数量はメールにて通知されます)


④南蛮交換所

南蛮交換所では、亀貝を使用して様々なアイテムと交換ができます。

南蛮交換所にはレベルがあり、レベルが5の倍数(Lv5、Lv10、Lv15…)の南蛮軍を討伐するごとに、

レベルが開放されます(最大レベル8まで)

Lv1南蛮交換所で8つのアイテムを交換済みにすると、Lv2南蛮交換所を利用できます。

(表示されている南蛮交換所で8つのアイテムを交換済みにすると、次のレベルの交換所が利用できます)

Lv40南蛮軍を撃破し、且つLv8南蛮交換所の8つのアイテムを交換済みにすると、

ボーナスアイテムを交換できる権利を得ます。

各レベルの交換所では、アイテムは8回のみ交換が可能で、亀貝を使用したラインナップ更新後も、

残りの交換回数は維持されます。

特定の交換所では、更新しても変更されないアイテムがございます。

また、1回のみ交換が可能なアイテムもあります(該当アイテム交換後は、ラインナップを更新しても再度表示されません)。

南蛮交換所のレベルと交換状態、及び亀貝の所持数は、毎週土曜日0:00にリセットされます。


⑤詳細ページ改善

開催期間中の詳細ページのUIを改善しました。


※詳細はゲーム内にてご確認ください。

※事前の告知なく、期間や内容は変更される場合がございます。


今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。


『新三國志』運営チーム



回到顶部