戻る

UR武将「関羽」実装!20190312

「桃園の誓い」招宴回数引継ぎのご案内

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。


Ver1.3アップデートにて、新UR武将・関羽が「桃園の誓い」に登場します。

詳細は以下の通りです。

 ■実装日

2019年3月15日(金) メンテナンス後


■入手方法

城内「酒場」の「桃園の誓い」にて入手可能で、110回ごとに必ず関羽が獲得できます。

「桃園の誓い」を利用するには、有償宝珠または「桃園の登用券」が必要です。

また36時間に1回、無料でご利用頂けます。


■招宴回数について

「桃園の誓い」にて、張飛及び諸葛亮の際に招宴した回数は、

今回の関羽時に引継がれます。

(110回毎にUR武将を獲得するたびに、回数をリセットしてカウントします)

さらに、その合計値が110回に達している場合、

張飛・諸葛亮・関羽のいずれか1体を選ぶことができる

特別アイテム「武将宝箱」をお送りします。


例①

   張飛:90回招宴済み

諸葛亮:100回招宴済み

→ 計110回を超えているため、「武将宝箱」をメールで配布。

   また80回招宴した状態(残り30回で関羽確定)よりスタート


例②

   張飛:30回招宴済み

諸葛亮:60回招宴済み

→ 90回招宴した状態(残り20回で関羽確定)よりスタート


※諸葛亮の出現期間は2019年3月15日(金)のメンテナンス前までです。

※現時点で、UR武将の好感度は「広場」からは入手できません。

※「桃園の誓い」はVIP1以上で利用可能です。


今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。


『新三國志』運営チーム

回到顶部