戻る

武将を更に磨き上げよう!20181121

「至宝」システムのご紹介

バージョン1.1.0にて「至宝」システムが実装されました。

以下にて簡単に機能をご紹介いたします。


■「至宝」とは?

「至宝」は、武将を育成するための新たな機能です。

武将に「至宝」を装着させると、ステータスやスキル向上の効果が付与されます。

各武将に適合した「至宝」を装着させることで、より高い効果を得ることができます。

■「至宝」製作

城内に新施設「蔵宝閣」と「闇市」が追加されました。

「至宝」の製作は「蔵宝閣」にて行いますが、そのためには材料と設計図が必要です。

材料は、「闇市」での買付を通じて手に入れることができます。

(買付には、木材、石材、鉄鉱などの資源が消費されます)

設計図は、戦場ステージ「名将挑戦」で断片を集め、合成させることで入手可能です。


両施設の最高レベルはLv10です。

施設レベルが高いほど、「闇市」では貴重な材料の買付が、

「蔵宝閣」では優れた「至宝」の製作が可能となります。


■「至宝」精練

「蔵宝閣」で「至宝」を精練させるとランクが上がり、

さらに強力なステータスやスキル効果を付与することができます。

精練には「至宝経験値」が必要です。

「至宝経験値」は、「回収所」の「至宝分解」もしくは「設計図分解」により獲得可能です。

星ランクアップや兵装同様、「至宝」も天下統一への重要な要素となります。


※1人の武将につき1つのみ「至宝」の装着が可能です。

※同じ「至宝」を複数所持していても、装着できるのは何れかの武将1人のみです。


今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。


『新三國志』運営チーム


回到顶部