戻る

帝都を守り切るのは、どの軍団か?20181121

「洛陽争奪戦」のご紹介

バージョン1.1.0にて「洛陽争奪戦」システムが実装されました。

以下にて簡単な概要をご紹介いたします。

■概要

都市Lv10「洛陽」が特殊都市となり、落城されると、「洛陽争奪戦」が発動します。

本争奪戦では、洛陽の攻守を軍団間で競い合っていただきます。

発動中に洛陽を占領すると、様々な報酬を獲得できます。


■ルール

1つの軍団により洛陽が落城されると、一定期間を1つのサイクルとした

「洛陽争奪戦」が開始されます。

例えば、サイクル期間が10日の場合、争奪戦は7日間(以下では「洛陽争奪期間」と言います)、

その後の3日間は休戦期間となります。


洛陽争奪期間中は、Lv2以上の軍団が洛陽へ進攻することができ、

攻城に成功すると、その軍団が「占領者」となります。

洛陽を「占領状態」にしている軍団メンバーには、

毎日0時に「占領報酬」が配布されます。

報酬内容は、軍団内の役職によって異なります。


洛陽争奪期間の終了時に、洛陽を占領している軍団が勝者となり、報酬が贈られます。

休戦期間中は洛陽への攻城はできません。

休戦期間が終了すると、洛陽は無所属状態となります。

いずれかの軍団による占領後、新たに洛陽争奪期間が始まります。

※休戦中、NPC守備軍は強化され、次のラウンドでの難易度は高くなります(上限あり)。


■報酬

洛陽を占領している軍団のメンバーや、洛陽争奪戦の勝者には、「玉玦」が贈られます。

「玉玦」は、期間限定商店「洛陽宝蔵」にて、様々なアイテムと交換することができます。


今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。


『新三國志』運営チーム


回到顶部