戻る

お気に入りの品々を、自分でチョイス!20190104

「福袋」登場!

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

自分の好きなアイテムや武将を選んで購入することができる新商品、

「福袋」のご案内をさせて頂きます。

 

【商品詳細】

「福袋」は全部で5種類 (480円、3000円、4800円、6000円、12800円)があり、

それぞれ選べる中身や数量は異なります。

また購入後、有償宝珠とVIP経験値が獲得できます。

【販売期間】

不定期(期間限定の商品として販売します)

 

【購入方法】

イベント期間中、城画面の上部に「福袋」のアイコンが表示されます。

アイコンをタップすると、商品画面に移行し、詳細確認・購入ができます。


1. 購入したい「福袋」を選択します。

2. カテゴリー①及びカテゴリー②より、好きなアイテム・商品を選び、「購入」をタップします。

3. 選択した内容を確認し、「支払いへ」をタップすると、購入が完了します。

※お知らせ内のイメージは開発中ものです。

※販売期間や購入できる福袋は、イベント毎に異なります。

※「福袋」のアイコンが表示されている期間のみ、購入が可能です。

※「福袋」の購入は、初回チャージ、毎日チャージ、期間限定チャージにはカウントされません。

※購入後の商品変更・返品・取り消しはできません。内容をご確認の上、お買い求めください。

※事前の告知なく、期間や内容が変更される場合がございます。

 

今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。

 

『新三國志』運営チーム

回到顶部