戻る

本日、正式リリース!20180820

ようこそ『新三國志』の世界へ!

大変長らくお待たせいたしました。

2018年8月20日(月)に『新三國志』が正式にリリースいたしました。

180820_03.png

サービス開始に伴い、事前登録の【無料ガチャ】に参加頂いた皆様に、

確定した特典を、引換コード形式で電子メールにてお送りしております。

ゲーム内「イベント」ページの「特典交換」にて、

引換コードをご入力いただくことでお受取が可能でございます。

※引換コードは1回のみご利用可能です。有効期限は1年間です。

※順次配信を行っています。お手元に届くまで、しばらくお待ちください。


さらに、事前登録人数が150,000人を達成しましたので、

以下の豪華アイテムをプレゼントいたします。


【達成報酬】

無償宝珠×488、資源箱(大)×6、銅幣×20000

上級遷都令×1、建設加速(小)×10


※「iTunesギフトカード」「Google Playギフトカード」は、

   抽選で配布を行います。応募方法はこちらをご覧ください。

※資源箱(大)につきまして、事前登録サイトには、

  「保護された兵糧、木材、石材、鉄鉱が 5000 ずつ入っています。」

   と掲載されておりましたが、実際は各資源50000ずつなります。

   皆様が思う存分、城や施設を発展させられることを願っております。


詳しくはこちら

『新三國志』事前登録サイト


また、リリース記念としまして、ささやかながら、

以下のプレゼントをお送りします。


【リリース記念プレゼント】

無償宝珠×388、上級遷都令×1

休戦札(中)×1、徴兵令(中)×5


各プレゼントは、新規キャラクター作成後、ゲーム内メールに自動配布されます。

アイテム等が受け取れない等の問題がございましたら、

下記の連絡先までご連絡いただけますと幸いです。


<お問い合わせ先メールアドレス>

cs@shinsangokushi.com


『新三國志』公式Twitter及びFacebookにて最新情報を発信しています。

ぜひ、公式アカウントのフォローもお願いいたします。


公式アカウントはこちら

『新三國志』公式Twitter

『新三國志』公式Facebook


最後となりましたが、当アプリをご利用いただきありがとうございます。

皆様に楽しんでいただけますよう、運営を行ってまいります。

今後とも『新三國志』をよろしくお願いいたします。


『新三國志』運営チーム

回到顶部