戻る

緊急メンテナンス終了のお知らせ20181006

「盗賊討伐」イベントに関する報告とお詫び

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日よりサーバー[S1 - ホウセン]及び[S2 - コウメイ]で開催している「盗賊討伐」イベントにて、800ポイント獲得時の報酬に誤り、緊急メンテナンス等の対応を行いました。


ご利用の皆様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

心より深くお詫び申し上げます。

本件に係り、以下の対応を実施いたしましたので、ご報告いたします。


■メンテナンス実施時間

2018年10月6日(土) 18:00 ~ 19:35


■対応内容

・正しい報酬への修正

  (誤:貂蝉×20、正:貂蝉の好感度×20)

・ゲーム内メールより、報酬未受領のイベントメールの回収

・未使用「貂蝉」の回収

・受領済みの「貂蝉」を使用して、下野などで「贈り物」に交換、

   もしくは星ランクアップさせた分に相当する、「贈り物」の回収。


現時点での対応状況は以上となります。

その他のケースにつきましては、別途、個別対応を検討しております。


■宝珠などを購入されたお客様について

2018年10月6日(土) 0:00 ~ 18:00の間に、本イベントのために、宝珠をチャージされたお客様、

商品を購入されたお客様につきまして、ご希望の方は返金対応をさせて頂きます。

Google Playをご利用のお客様は、購入履歴などを添えて、

<お問い合わせ>もしくは、下記アドレスまでご連絡ください。

<メールアドレス>

cs@shinsangokushi.com

App Storeをご利用のお客様は、直接ストアへお問い合わせください。


本件における補償等につきまして、別途配布を行わせて頂きます。

このような事態を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。


今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。


『新三國志』運営チーム

回到顶部