戻る

協賛イベント20220914

年末忘年会協賛イベント

いつも新三國志をご利用いただき誠にありがとうございます。 9月15日修正


2022年の年末に向けて、新三國志の忘年会に関するオフ会を行う君主様に対し、協賛イベントを行います。


人数に応じて、UR名馬、UR至宝、城外観、などをお渡しいたしますので、ぜひご応募くださいませ。


一、応募条件


1.新三國志をプレイしている君主のみ応募可能です。

2.募集期間は2022年9月15日~10月31日になります。

3.忘年会の主催者は、新三國志公式discrod又は公式Twitterまでご連絡ください。

4.応募していただいた主催者に参加表をお渡しいたしますので、ゲーム内情報を参加者の皆様にご記入していただく必要があります。

5.忘年会のオフ会は12月内に開催する必要があります。

6.忘年会当日に参加した君主様たちの集合写真をご提供いただく必要があります。

※頂いた集合写真は後に新三國志公式Twitterで公開いたしますが、ご要望がございましたら君主様たちの顔は武将のアイコンなどに修正いたします。

7.本人確認を行うため、主催者と主催者の新三國志アカウントが同時に見える写真のご提供をお願いします。

※此方の画像は本人確認のみになりますので、公開いたしません。


二、選別方法と景品の配布方法


1.ご応募いただいた団体より、参加者が多い5組に協賛を行います。

2.忘年会の人数は最低で10人以上必要になります。

3.ゲーム内アイテムは、集合写真の提供後に配布いたします。

4.新三國志オリジナルグッズは、忘年会開催一週間前に主催者の自宅又は指定の住所まで郵送いたします。

5.多数のサブアカウントの発覚やご提供いただいた集合写真と応募人数が多く違う場合、協賛の中止または景品内容の減少になる可能性があります。


三、景品内容


1.応募人数10-15人

特賞:UR武将x1

一等賞:忘年会特製武将箱x5、新三國志オリジナルグッズ1x5

参加賞:行軍令(大)x10、宝珠x300、新三國志オリジナルグッズ

※参加賞は参加人数分ご用意します

※特賞と箱の中身は、2022年11月までにリリースしたアイテムになります。


2.応募人数16-30人

特賞:UR至宝x1

一等賞:忘年会特製武将箱x5、忘年会特製至宝箱x5、新三國志オリジナルグッズ1x5

参加賞:行軍令(大)x10、宝珠x500、新三國志オリジナルグッズ

※参加賞は参加人数分ご用意します

※特賞と箱の中身は、2022年11月までにリリースしたアイテムになります。


3.応募人数31人以上

特賞:UR至宝、UR名馬、城外観の中から任意に1つ選択可能になります。

一等賞:忘年会特製武将箱x5、忘年会特製至宝箱x5、忘年会特製名馬箱x5、新三國志オリジナルグッズ1x10

参加賞:行軍令(大)x10、宝珠x800、新三國志オリジナルグッズ

※参加賞は参加人数分ご用意します

※特賞と箱の中身は、2022年11月までにリリースしたアイテムになります。


四、その他  9月15日追加

1.新型コロナウイルスの影響や日本政府の政策により、自粛要請や人数制限などの原因で忘年会が開けない場合、イベントは中止となります。

2.協賛イベントが中止になると、全君主様に補填を配布し、Twitterにて新たなイベントを開催いたします。

3.忘年会参加の際は、アルコール消毒やマスクの感染症対策を行ってください。

4.必要とあれば、アルコール消毒液をやマスクをご提供いたします。

5.忘年会参加に関しては、現時点で感染リスクをゼロにすることは困難であります。
忘年会の参加において感染リスクがあり、ご自身の自己責任であることに同意した上でご参加をお願いいたします。
また、感染リスクを含むあらゆるリスクや損害等弊社は一切責任を負いかねます。

6.特賞と一等賞の分配方法は、忘年会の主催者と参加者にお任せします。9月16日追加

7.参加賞は、二つの忘年会に参加した場合でも、ご提供いただいた参加リストの全君主様に配布いたしますので、重複して獲得することは可能になります。 9月16日追加


その他不明な点がございましたら、ぜひお問い合わせください。


今後とも新三國志をよろしくお願いします。

回到顶部