戻る

社稷対局20240611

Ver.4.4アップデート情報

2024年6月に『新三國志』は(Ver.4.4)を迎えます。

今回アップデートされる新コンテンツとその他の変更点をご紹介いたします。


一、新シーズンストーリー「王者対戦」が登場

・新シーズンストーリー「王者対戦」が実装されます。

・任務をクリアすると報酬を獲得できます。

06.jpg*画像は開発中のものですので、仕様が変更される場合があります。


二、新要素「社稷対局」を実装

・新シーズンストーリー「王者対戦」の中に登場する新要素です。

新シーズンサーバーオープンからその次の月曜日0:00までのおよそ4日間は応募期間で、この期間内に応募を済ませた軍団は参加可能です。軍団長は統帥となり、統帥は各メンバーの中から副将を2名任命することができます。

・応募期間終了後の1日間はマッチング期間です。4軍団が1つの碁盤に振り分けられ、その中で拠点や施設を巡り攻防を繰り広げます。

01.jpg*画像は開発中のものですので、仕様が変更される場合があります。


・毎週水曜日、金曜日と日曜日に小戦場(各軍団拠点)と大戦場(各軍団施設)での争奪が開放されます。各戦場の争奪は6週間にわたって開放されます。

・大小それぞれの戦場には異なるギミックが設置されており、相手プレイヤーを直接撃破する以外にもそれらを駆使しながらポイントを稼ぐことができます。

03.png*画像は開発中のものですので、仕様が変更される場合があります。


04.png*画像は開発中のものですので、仕様が変更される場合があります。


・開放日の20:00-21:30は宣戦段階で、統帥と副将は戦線する戦場を選択できます。統帥と副将は指揮官として各戦場に守将を配置し、特殊な効果を発生させることができます。

・21:30-22:00は争奪準備段階で、各プレイヤーは参戦する戦場を選択できます。

02.jpg*画像は開発中のものですので、仕様が変更される場合があります。


・22:00-22:35は争奪段階で、宣戦したまたは宣戦された戦場でそれぞれ相手の軍団と対決します。

・争奪段階終了後からその日の24時までは精算段階です。この期間内にメールを通じて報酬が配布されます。

・社稷対局内の戦場交換所では獲得報酬である「赤玉髄」を使用して、様々なアイテムを入手可能です。


三、その他の変更

1.武将のステータス説明欄に会心ダメージ、会心ダメージ軽減の説明を追加

2.武将のステータス表示にて、水戦適応力を2ページ目に移動

3.馬術スキルをレベルアップすることで得られるステータスがさらに上昇

※Ver.4.4では馬術がリセットされ、それまでに馬術で使用されたアイテムはシステムメールにて返還されます。

回到顶部