戻る

その他20230310

Ver.3.6アップデート情報(その2)

2023年3月に、『新三國志』は(Ver.3.6)を迎えます。
今回はアップデートされるコンテンツとその他を紹介します。

 

一、「千里戦場」の変更

1.アップデートと同時に「千里戦場」がリセットされ、新たなモードに移行します。

2.新モードでは、日替わりでステージの所属国が変わり、各国の拝官アイテムが獲得しやすくなります。

3.1日3回まで挑戦可能で、1ステージ毎に挑戦回数1回を消費します。

4.ステージをクリアすると次のステージへの挑戦が可能となり、クリア済みステージは翌日以降もリセットされません。

5.ステージの難易度に応じて、敵部隊の数が増えます。

6.戦闘は1v1~3v3の形式で進行し、それぞれの部隊が個別で戦闘を行います。

7.新モードへ移行後も、今まで獲得した交換アイテムの使用用途と交換所に変更はありません。

8.新たな拝官武将として孫堅、陸抗、甘寧、孫尚香、小喬、魯粛が追加されます。

 

 

二、その他の変更

1.福袋画面でアイテム名が表示されるようになります。

2.任務パスにSSR武将英布を追加します。

3.異民族のレベル8、9、10が開放されます。(3月21日修正)

4.異民族討伐のダメージ計算について、まずは全ての部隊が個別に戦闘を行い、その合計ダメージを計上する仕様に変更します。これにより、前の部隊が異民族を討伐したため、次の部隊はダメージを与えられず報酬を獲得できない問題を改善します。

5.偵察後、偵察状況がすぐに表示されるようになります。

6.兵法を品質順にソートできるようになります。

7.ご利用端末がiPhoneの場合、地図画面にて城の距離を示すアイコンの位置が他のアイコンと被る不具合を修正します。

8.装備「青龍・松紋」4着を同時に装備した場合の効果を「通常ダメージスキルのダメージ+30%」に修正します。

9.軍団決戦交換所の場所を戦役交換所に移動します。

10.戦闘画面に、各武将が与えたダメージ量、受けたダメージ量、回復量の状況が確認できる画面を追加します。

11.VIP加入条件を満たす君主様へVIP専用サポートへの招待状を送ります。

12.「設定」にて、武将関連のリマンド通知(赤い点)の表示条件を調整できるようになります。


 


回到顶部