戻る

その他20230106

Ver.3.5アップデート情報(その2)

2023年1月に、『新三國志』は(Ver.3.5)を迎えます。
アップデートされるコンテンツを紹介します。

今回はその他アップデートについて紹介いたします。


1.戦役交換所にて漢中の交換所が登場します。

交換可能なアイテム一覧

至尊酒樽でドロップ

李斯

玉器、玉龍で交換

馬術還元書巻(武将の馬術をリセットし、消費アイテムを還元します)

龍韜・兎書巻、龍韜・豹書巻、奇策・突撃書巻

素書の設計図の断片、晋律の設計図の断片、緑沈槍の設計図の断片、易経の設計図の断片

蒙恬の好感度、萧何の好感度、彭越の好感度


2.技法所のレベル上限解放、新技法開放

征戦勇敢:他の君主との対戦で、武将の与える通常ダメージが上昇

征戦詭道:他の君主との対戦で、武将の与える計略ダメージが上昇

討伐勇敢:盗賊との対戦で、武将の与える通常ダメージが上昇

討伐詭道:盗賊との対戦で、武将の与える計略ダメージが上昇

征戦強固:他の君主との対戦で、武将の受ける通常ダメージが減少

征戦洞察:他の君主との対戦で、武将の受ける計略ダメージが減少

討伐強固:盗賊との対戦で、武将の受ける通常ダメージが減少

討伐洞察:盗賊との対戦で、武将の受ける計略ダメージが減少


3.シーズン交換所のアイテムを更新しました。

混沌・鳥紋兜、混沌・鳥紋鎧、混沌・鳥紋靴、混沌・鳥紋剣を追加


4.地図での捜索で、ひらがなまたはカタカナを1文字を入力すれば、城の座標をより簡単に創作できるようになりました。

5.布陣で武将を設定する際、兵装が自動に装備されなくなりました。

6.周辺探索で表示される盗賊の順番は、城の近い順になりました。

7.戦闘画面で戦闘の表示設定を追加しました。

戦闘データ、武将の状態、属性変化、至宝と名馬の表示をオフにできます。

8.地図画面で、画面と城の距離を示すアイコンの位置を他のアイコンと被らないよう修正いたしました。

9.建築を行う前に表示される時間と建築開始後に表示される時間が異なる不具合を修復いたしました。


以上が3.5バージョンの内容になります。


回到顶部