戻る

宝物探索20230129

宝物探索の不具合について

いつも新三國志をご利用いただき誠にありがとうございます。


このたびは、2023年1月27日開催の宝物探索イベントにて、不具合が発生してしまい誠に申し訳ございません。

不具合の詳細と対応、補填につきましては以下の通りとなります。


◆2023年1月27日の不具合

ポイント交換にて、2800ポイントで交換できる呉子と太平清領書の設計図の断片が設計図になっていた。


◆不具合発生から対応の流れ

2023年1月27日13時に不具合を発見しイベントを一時中止。

2023年1月28日0時に不具合を修復しイベントを開催。

2023年1月29日16時に回収を開始。


◆補填内容

設計図の交換を行わなかった君主様対象の補填 1月29日修正

呉子の設計図x1


イベント中止により交換ポイントが無くなった君主様対象の補填

2月3日開催の宝物探索イベントにて、ポイントを返還いたしました 2月3日修正


回収が完了した君主様対象の補填

設計図の交換に消費したポイントを返還いたします

交換ポイントではなく宝物探索で消費した有償宝珠と宝探しの札の返還が希望の君主様は、イベントでの獲得アイテムの返還が必要になりますので、2月2日までに君主様の所属サーバー、UID、君主名、返還希望の有償宝珠と宝探しの札の数をカスタマーサポート(cs@shinsangokushi.com )までご連絡ください1月29日修正


◆回収内容

呉子の設計図と太平清領書の設計図を1つ以上交換した君主様の設計図を回収いたします。1月29日修正

設計図が足りない場合、設計図一枚当たり至宝経験値*3000を回収いたします。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1VhjAbtb_DrqEkWPToIDhM-q9ZOEjUKiwfDDCCpAj-4w/edit?from_wecom=1#gid=0


◆有償宝珠と宝探しの札の返還が希望の君主様2月1日追加
①至宝経験値の回収が完了していない場合
2月2日までに、「未回収分の至宝経験値」をご用意し、また下記の回収アイテムリストをご確認の上、
所属サーバー、UID、君主名情報を添えて頂き、カスタマーサポート(cs@shinsangokushi.com)までご連絡ください。
(資源/銅幣アイテムは、所持された資源/銅幣で代替可能です)。

②既に設計図または至宝経験値の回収が完了した場合
2月2日までに、下記の回収アイテムリストをご確認の上、所属サーバー、UID、君主名情報を添えて頂き、
カスタマーサポート(cs@shinsangokushi.com)までご連絡ください。
(資源アイテムは、所持された資源で代替可能です)

(設計図が不足している場合、設計図一枚当たり至宝経験値*3000で代替可能です。)2月8日修正

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1veCYf66vMgUj3NVWs_FFfr-T0QivbKdS0QWLmtE6XFA/edit?from_wecom=1#gid=0


ご連絡を頂いた後、2月16日に回収作業を行います。
回収アイテムが不足している場合は、回収を行わず、2月17日にイベントポイントを返還いたしますので、ご了承くださいませ。

2月15日までに不足分の至宝経験値をご用意してくださいませ。
2月15日の回収時に全ての至宝経験値の回収が完了した場合のみ、有償宝珠と宝探しの札の返還の対応が可能となります。2月7日修正


※万が一、至宝経験値の回収が完了できない場合、状況に応じてアカウント停止するか検討いたします。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。


このたびは、宝物探索イベントの不具合により皆様に大変ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。

今後は、このような事態が起きないよう、運営チーム一同体制を見直し、皆様がより一層新三國志を楽しんでいただけるよう努力してまいります。

重ねて、このたびは不具合により皆様に大変ご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした。



回到顶部