戻る

不具合報告20220509

3.1バージョン不具合報告

3.1バージョンメンテナンス後に発生した不具合を更新いたしました。7月5日修正


問題:軍団応募の通知のローカライズが正しくない
状況:修復いたしました

問題:天下大勢の説明が正しく記載されていない
誤:シーズン評価100に達した軍団または国家同盟のみ、ランキングに参加できます。
正:勢力値1000以上に達した軍団または国家同盟のみ、ランキングに参加できます。
状況:修復いたしました


問題:自軍が所有する城が他軍に攻撃された時、チャット欄で通知が表示されず、城が占領された後の通知のみ表示される。

状況:修復中


問題:両虎相闘のランキング変動に伴い、部隊の兵力が変わる
原因:表示エラー
状況:修復中


問題:文鴦の兵種が盾になっても、専用至宝龍頭鋼鞭の効果が発動する。
仕様説明:文鴦の仕様は兵種が騎兵または弓兵の状態時のみ、スキルと至宝効果を発動する。
状況:設定のミスにより、説明文通り、兵種が盾の状態で至宝効果が発動しない仕様に修復いたします。修復いたしました


問題:文鴦のスキル説明文が正しくない
誤:ランダムな敵5体の武将に武力XX%の通常攻撃を与える
正:ランダムな敵5体の武将に武力XX%の通常ダメージを与える
状況:修復いたしました


問題:漢帝のログイン通知をオフにしたが、ログイン通知がチャット欄で表示される
状況:修復いたしました


問題:同盟が占領中の長沙を敵軍に占領されたが、国勢の同盟共有技法では、占領された長沙の技法が表示され、効果は発動されない。
状況:3.2バージョンで修復予定


問題:城バフの「攻撃強化」と「防御強化」の説明文が正しくない

誤:「主城の駐屯部隊の攻撃力+数値」

正:「王城の駐屯部隊の攻撃力+数値」

状況:修復いたしました


問題:天下大勢の説明文の「勢力値の計算」について、長安に関する内容が不足しておりましたため修正いたします。

誤:

自軍団が占領した城と同盟が占領した洛陽城と関門(虎牢関と函谷関 勢力値各12000)の勢力値を加算しています。   

同盟の占領した関門(虎牢関と函谷関 勢力値各12000)と洛陽城(勢力値12000)を除いた勢力値が38000に達する必要があります。

正:

自軍団が占領した城と同盟が占領した長安城、洛陽城(勢力値12000)と関門(虎牢関と函谷関 勢力値各12000)の勢力値を加算しています。

同盟の占領した長安城、洛陽城(勢力値12000)と関門(虎牢関と函谷関 勢力値各12000)、を除いた勢力値が38000に達する必要があります。

状況:修復いたしました



問題:メイン画面の国家アイコンをタップしても反応が無い
原因:システムエラー
状況:次回のバージョンアップにて修復します


問題:sdkエラーでログインできない
原因:システム設定のエラーにより、帰還サーバーの一部プレイヤーに対し発生しております。
現在:修復いたしました

問題:2022年5月9日(月)開催の採集イベント木材伐採が農耕奮励になっている
現在:イベントカレンダーを修正いたしました

問題:限定おみくじイベントの中身が無い
原因:限定おみくじイベントでは獲得上限があり、一定量獲得した場合アイテムを獲得できなくなります。

問題:SR名馬黄驃馬のスキル効果が全計略効果を回避できる。
現在:修正いたしました


問題:一部のサーバーの千里戦場掃討記録がリセットされていない。
現在:次回のメンテナンスより、全てのサーバーの掃討記録がリセットされないよう設定変更を行います。


問題:武将画面で武将を確認すると、ゲーム画面が固まる。

現在:修復中


問題:専用至宝易経が蔵宝閣で製作できない。

現在:修正いたしました


回到顶部