戻る

「歩歩高昇」の不具合20210906

「歩歩高昇」に対するお詫び

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。




9月6日にイベント「歩歩高昇」を実施時に不具合が発生し、皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びを申し上げます。



■不具合状況


9月6日の0:00に開催されるはずの「歩歩高昇」が予定時間に開催されず、0:28以降のイベント開催となりました。そのため、0:00~0:28の間に「記帳」「依頼」「両虎相闘」「資源祭祀」の任務を最大限まで行っていただきました君主様が、「歩步高昇」の毎日任務が完了できない状態となってしまいました。


■原因


開発チームにてシステム設定のミスによる、開催時間の誤り。


■対応内容


9月6日の0:28以降、「歩歩高昇」に関する機能は正常に作動しています。また、下記内容にて補填対応を実施いたします。


■補填


①0:00~0:28の間に「記帳」「依頼」「両虎相闘」「資源祭祀」を最大限まで行っていただきました君主様におかれましては、任務の完了状況により、普通サイコロの補填を行う所存でございます。
誠に恐れ入りますが、ゲーム内の<お問い合わせ>もしくは直接<cs@shinsangokushi.com>まで「サーバー、君主名、君主ID、9月6日の『歩步高昇』の毎日任務のスクリーンショット」をご連絡くださいますようお願い申し上げます。(締切:9月9日)
※9月13日に配布を予定しております。



②全サーバー
無償宝珠*300


※9月6日に配布を予定しております。



改めまして、この度は皆様へご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。

『新三國志』運営チーム

回到顶部