戻る

第15シーズンに対するお詫び20210617

軍団リーグ戦の不具合について

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月16日に軍団リーグ戦ベスト4及び決勝戦を実施時に不具合が発生し、皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びを申し上げます。

■不具合状況
6月16日に開催されるはずの軍団リーグ戦が表示されず、入場できないまま終了した。

■原因
システムの設定ミスにより、イベントページが正常に表示されず、正常に「軍団リーグ戦」にご参加いただけなかった。

■対応内容
技術的な原因により、軍団リーグ戦を再開することが困難なため、下記内容にて補填対応を実施いたします。

■補填(6月18日まで配布予定)
①応援に花を使用されたお客様
ベスト4及び決勝戦結果と関係なく、使用された花はすべてリーグコイン形式にてメールボックスへ返却いたします。

②準決勝戦(ベスト4)に昇進した軍団
【軍団順位報酬】
・自動決定順位1位の軍団
公平性を保つため、軍団順位報酬3位および4位分の報酬アイテムを差し上げます。
・自動決定順位2位の軍団
公平性を保つため、軍団順位報酬1位報酬との差し引き分のアイテムおよび3~4位分の報酬アイテムを差し上げます。
・自動決定順位3~4位の軍団
軍団順位報酬1位と同等の報酬アイテムを補填いたします。

※6/17 0時に軍団リーグ報酬を一度お送りしておりますことより、ランキング差の報酬分を配布し、報酬の合計分が皆様等しい数量になるよう配付いたします。

【個人貢献順位報酬】
軍団順位1位の個人貢献順位1位の報酬との差し引き分のアイテムを補填いたします。

③全サーバー
1.宝珠500
2.行軍令(大)*20
3.徴兵令(大)*20
4.資源箱(大)*100

今後は開発チームにて内部テストを十分に行い、再発防止に取り組み、改善に努めてまいります。

改めまして、この度は皆様へご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。

『新三國志』運営チーム

回到顶部