戻る

「福」をシェアして、ちょっぴり幸せに20190104

「お福分け」のご紹介

いつも『新三國志』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

軍団メンバーに、ちょっとした幸せを分配することができる新機能、

「お福分け」のご紹介をさせて頂きます。


【機能詳細】

イベント期間中、一定量の有償宝珠をチャージすると、「福」が追加でプレゼントされます。

「福」には無償宝珠が入っており、それを小分けにして、

軍団チャット内でメンバーに配ることができます。

軍団メンバーは、小分けされる無償宝珠を「先着順」で受け取ることができます。

なお、各メンバーが受け取れる無償宝珠の数量はランダムとなります。

【入手期間】

不定期(期間限定のイベントとしてプレゼントされます)


【使用方法】

プレゼントされた「福」は「革袋」内に反映されます。


1. 使用する「福」を選択します。

2.「福」を小分けにする数量を決め、「お福分け」をタップすると、

    軍団チャット内で「福」が配られます。

3. 軍団メンバーは「お福分け」をタップして、ランダム数量の無償宝珠を受け取ります。

4.「記録」にて、各メンバーが受け取った時間と無償宝珠の数が確認できます。

※お知らせ内のイメージは開発中ものです。

※無償宝珠は均等に割るのではなく、ランダムで小分けされます。

※「福」の使用期間は、入手してから7日間です。

※「軍団チャット内での受取期間は3日間です。

※期間限定特典、三十日&永久カード、週間コース、福袋の購入は「福」の獲得対象外です。

※事前の告知なく、期間や内容や変更される場合がございます。


今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。


『新三國志』運営チーム

回到顶部