戻る

『三國志V』とのコラボ決定!20181116

「馬超」「周瑜」などの装束を入手しよう!

本年夏にサービスを開始した2タイトルのゲームアプリ『三國志V』と『新三國志』のコラボキャンペーンの実施が決定いたしました。

コラボ限定武将や特別な装束の提供、新バージョン武将の登場等を予定しております。

この機会にぜひ2つ「三國志」の世界をご体験ください。 联动KV.jpg

◆『新三國志』のコラボキャンペーン内容

1. 蜀の五虎将軍「張飛」が超強力なUR武将として登場!

三国志序盤を彩る名シーン「桃園の誓い」で友情を誓い合う三人の義兄弟の1人、張飛がUR武将として新たに登場します。

UR「張飛」は蜀の五虎将軍にふさわしい、超強力な初期能力値の持ち主となっています。

この機会にぜひ豪放磊落(ごうほうらいらく)な猛将をあなたの仲間に加えてください!


2.「張飛」「馬超」「周瑜」「黄忠」がコラボに登場!

コラボキャンペーンを記念して上記の武将の従来と異なる特別バージョンの装束をご提供します。


◆『三國志Ⅴ』のコラボキャンペーン内容

1. 始皇帝「嬴政(えいせい)」が「三國志」の世界に登場!

コラボキャンペーン期間中にアプリを起動すると、

SP武将として「嬴政」をゲーム中に登場させることができるようになります。

史上初の中国統一を成し遂げた始皇帝にふさわしく、

「嬴政」の政治力は最大値の100となっています。


2. 新バージョンの武将が登場!

新武将登録の際の顔画像として新バージョンの張飛、馬超、周瑜、黄忠、司馬懿、貂蝉を選択できるようになります。


3.『三國志V』とは

コーエーテクモゲームスが2018年7月25日より配信を開始したスマートフォン向け歴史シミュレーションゲームです。

シリーズ屈指の名作がスマートフォンで遊べると話題を呼び、

配信開始2週間後には国内販売本数が1万本を超え、ご好評をいただいております。


【キャンペーン実施期間】

2018年11月下旬(予定)


◆アップデート内容概要

1.「洛陽争奪戦」で魏呉蜀の君主を獲得するチャンス!

軍団が各勢力の「王城」を占領すると、

軍団メンバー全員が所属勢力君主のUR武将好感度を獲得できます。

蜀のUR武将は「劉備」、魏のUR武将は「曹操」、呉のUR武将は「孫権」です。

好感度が一定数量まで集まると当該UR武将を獲得できます。

洛陽を占領すると、その軍団メンバー全員が新しいゲーム内通貨「玉玦」を獲得し、

「玉玦」を使って期間限定商店の「洛陽宝蔵」でSSR武将や他の報酬と交換できます。


2.「軍団同盟」でよりリアルな群雄割拠を再現!

同勢力に所属する軍団と「同盟」を組み、軍団メンバーの城を「共同防衛」できるようになります。

城攻略の規模がプレイヤー同士の個人の戦いから軍団同士の戦いへと広がり、城争奪によってより一層ダイナミックかつリアルな群雄割拠の時代を味わうことができるようになります。

新三國志-洛阳争夺战-1200X628.jpg

◆アップデート報酬&メンテナンス補償

アップデート報酬及びアップデートに伴うメンテナンス補償として、

アップデート完了後に下記のアイテムをゲーム内のメールボックスに配布する予定です。


1. アップデート報酬

桃園の登用券×10、休戦札(大)×1、上級遷都令×2、建設短縮(大)×5


2. メンテナンス補償

宝珠×588、休戦札(中)×2、肉まん(小)×2、行軍令(小)×3

銅幣×200000、資源箱(大)×2、建設短縮(大)×5


【アップデート日程】

2018年11月下旬(予定)


※具体的なキャンペーンスケジュール、及びアップデート日程が決まり次第、

   『新三國志』公式Twitterでご案内致します。

※事前の告知なく、期間や内容は変更される場合がございます。


アップデート実施まで、もう少々お待ちください。

今後とも『新三國志』をよろしくお願いします。


『新三國志』運営チーム

回到顶部